おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

息子の風邪がうつる

咳が出るようになってしまいました(^_^;)

苦しい。

風邪引くと、いつも咳が酷くて長引きます。

息子も熱は下がったけど、咳が残っています(・・;)

息子が体調を崩してからは、保育園もお休みし、ずーっと私と2人きりで引きこもっていたので、お互いに疲れが出てきています。

少しは1人になりたい…というストレスが、息子にも伝わっているのか、息子の感情も不安定になっています。

子供って、そういうの敏感だなと思います。

ごめんね(´ー`)

ミニカーで、また遊ぼう(^^)