おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

車大好き!3歳児(^^)とりあえず、これさえあれば!【ミニカーと道路シート】

道が描いてあるレジャーシートがあると、ミニカー遊びが楽しくなりますね(^-^)

レッカーされてる(^ ^)

今日もミニカーで沢山遊んでいました(^ ^)

 

雨が降ってきたので、雨宿りさせているそうです。

プールに入っているそうです。

息子の世界観が、すごく好きです(^^)

 

ただ、このレジャーシートで遊んでいる間は、部屋を占領するのと、掃除機がかけられないのが、辛いところ( ; ; )120cm×175cmもあるので(*´-`)

でも、ミニカー好きな子は、喜びますね。

これだけ遊んでくれるなら、悔いなしですヽ(;▽;)

Amazonのアソシエイトとして、kacchanは適格販売により収入を得ています。