おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

カミナリの写真絵本⭐︎

雷の稲光を見るのが好きな息子(^^)

YouTubeをつけても、「カミナリ見る!」とリクエストしてくれます。

でも映像だと、すぐに終わってしまうんですよね(´ー`)

いつでもカミナリが見れたらいいなと思っていたら、写真絵本がありました(^^)

この絵本、カミナリの写真が載っていて、優しい言葉でカミナリの説明をしてくれています。

幼児向けの文章になっていますが、それでも息子にはまだ難しいようで、「ガラガラ、ドーン!」とか、「ピシャーン!ゴロゴロ!」と適当に音を付けて読んであげています。

カミナリのカッコいい瞬間を撮っていて、カミナリ好きには大ヒット!

大人も楽しく、息子と一緒に眺めています(^^)

 

こっちの絵本も欲しくなります。