おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

森の妖精のような息子(^^)

昨日は公園に行きました。

公園には大きな椿の木があって、花びらが沢山落ちていました。

息子が花びらや木の枝や、どんぐりや、赤い木の実を集め出しました。

f:id:omochakacchan:20240218031659j:image

私と夫も手伝って、みんなで花びらを拾い集めます。

公園には大きな滑り台やブランコもあるのですが、そんなのそっちのけで、一生懸命花びらや木の実を集める息子。

子供ってこういうの好きだよなぁ。

落ち葉や花びらの中にちょこんと座り込む息子は、まるで森の妖精ノームみたいだな…と思いました(^^)もしくは、コロボックルちゃん(^^)

 

なんのおもちゃもなく、手ぶらで行ったのですが、息子は楽しかったようです(^^)