おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

飛行機大好き!3歳児(^^)初めての飛行機はトミカで決まり!!なんてったって超リアル!!

乗り物系が大好きな息子は、飛行機も大好きです(^ ^)

そんな息子に、初めて購入した飛行機のおもちゃが、トミカANAでした。

かなりリアルでカッコいいです。

しかし、翼部分は硬度があり尖っているので、ちょっと危険です。

尾翼部分は、多少柔らかい素材でできていて、強く曲げるとクニャッとします。

子供のおもちゃだけあって、模型よりは、安全に設計されていると感じます。

何度も、道や硬い床に落としましたが、壊れず丈夫です。車輪は取れてしまいましたが( ; ; )

ANAを買うと、どうしてもJALも欲しくなります(^ ^)JALに人形が付いているのが、また嬉しい(^ ^)

 

人がいるところでは持たせない、持ったまま走らせない等、注意が必要ですが、普通に遊べばとても楽しいおもちゃです(^ ^)

Amazonのアソシエイトとして、kacchanは適格販売により収入を得ています。)

 

今、アマゾンを見たらANAバージョンが無くて、悲しいです(T-T)