おもちゃ大好き!!かっちゃんのブログ

3歳息子の笑顔が宝物!おもちゃが大好きな、かっちゃんのブログです(^^)プチプラおもちゃで、めいっぱい楽しみます(^^)/

ままごとに!パカっと割れる!たまごカプセル(^^)

たまごのカプセルは、いろんな物を入れられるので、楽しいです。

残念ながら、トミカのミニカーは入らないのですが( ; ; )

ヒルの赤ちゃんは、入ります(^^)

びっくら玉子の入浴剤に入っていたお人形も、入ります。

チェーンリングを入れると、玉子にもなります。

子供用のお椀に入れると、より玉子っぽく。

大きめの容器に入れると、シャカシャカ混ぜられるので、お料理している気分になれて息子も喜びます(^^)

きっちり閉めると割りにくいので、緩めにはめておきます。

最初は固く閉まってしまうので、片手でギュッ!と握るとパカっと開きます。

 

息子の入院中は、たまごの中にいろんな物を入れて、こっそりベッドの下に潜ませて、宝探しごっこをしました。

地味に入院中に助けてくれたアイテムでした(*´-`)

 

Amazonのアソシエイトとして、kacchanは適格販売により収入を得ています。